佳水郷|かすいきょう

加賀片山津温泉佳水郷はリピータが多い事で知られている旅館で、旅館に入った瞬間に床の間だけでなく入り口にも生花が生けられとても気持ちがなごみました。



佳水郷の温泉は、源泉100%で入浴後の肌のすべすべ感が違います。かなり美肌効果もあると思いますよ。展望大浴場の他に開放感あふれる露天風呂があり、露天風呂には屋根がかかっており半露天式で全天候対応なので天候の悪い日でもゆっくる露天風呂を楽しむ事が出来るんです。また、お風呂は清掃担当の方が絶えずお掃除しておりいつも清潔な状態でお風呂を楽しむ事が出来ます。

お部屋は全部で5種類から選べ、全ての客室から柴山潟の美しい湖面が望められ、部屋に入った瞬間目の前に広がる風景にとても癒されました。その中の2室はお部屋の中に露天風呂があり最上階8階から眺める白山連峰や柴山潟の絶景は最高ですよ。

食事は北陸の新鮮な素材を資料した豪華食材が盛られ、見た目も楽しませて頂けて本当に大満足でした。お料理のレパートリーもとても豊富です。お料理を運んでくる仲居さんの親切なご接待にとても満足!!

>> 泉質・効能の詳しい情報はこちら!!

還暦の記念旅行、結婚記念日の旅行、カップルの記念日の旅行、お父さんお母さんの誕生日の旅行、大切な記念日に旅行に行く所を探しているのであれば佳水郷は間違いなしにおススメできる宿泊施設です。佳水郷は最高の接客サービスが受けられ最高の記念日になること間違いなしです。また高齢のご両親との旅行をされた方のお話を聞く事があったのですが足腰が弱い為食事の際に座敷用のイスを用意してくれたりエレベーターに近いお部屋を手配してくれたりととてお細やかな配慮、声がけがうれしかったと言っていました。

片山津温泉街には温泉配湯所・どなたでも入れる足湯サービスがあり、その他にもゴルフ場やサイクリングなども楽しむ事が出来るんですよ。

>> 片山津温泉 加賀片山津温泉 佳水郷 オススメプランはこちら!!


かに本舗
ランキング参加中です!!
温泉案内所にきていただいてありがとうございます!
温泉旅行・温泉ツアーの参考になればとてもうれしいです。
よろしければ応援よろしくお願いします!
⇒⇒温泉人気ブログランキングの応援お願いします!!
相互リンク集
相互リンクは随時募集中です。
相互リンク集はこちらです。
最近の記事
最近のコメント
玉造温泉ゆーゆ|日帰り温泉施設 by 上村はるや (06/18)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by ugg bailey button kids 5991 (11/26)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by new balance m1400 レディース (11/18)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by Canada Goose coats (11/15)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by プラダ バッグ 一覧 (11/09)
温泉の疑問
Q1.温泉の貸切風呂で彼氏・彼女また、家族で一緒の入りたいのですが可能ですか?
A1.基本的に貸切時間はその方のご自由に入浴可能です。混浴もOKですよ。しかし、事前にスタッフの方に確認していた方が安心して入力出来ます。
Q2.温泉の評判・評価などを事前に知りたいのですがどこような場所で温泉旅館の評価を知る事が出来ますか?
A1.温泉旅館にもお客様の声の情報は掲載されていますが評判が悪い事をは掲載されていないのではとちょっと不安になる方は、楽天トラベル、じゃらん、一休、JTBなどネットから温泉旅館を予約できるサイトがあり、旅館予約サイトでクチコミ情報を閲覧する事が出来ます。