黒川温泉夢龍胆別館花泊まり

黒川温泉 夢龍胆花泊まりは黒川温泉街中心街から少し外れた静かな場所にある温泉旅館です。自然が豊かた場所にあり近くには川のせせらぎが聞こえる癒し空間を演出した心地よい温泉宿です。昭和の雰囲気が漂う平屋建ての旅館は贅沢な別荘でゆっくりくつろいでいる感覚を味わう事が出来ますよ。部屋数もとても少ないのでざわざわしな感じは一切ありません。湯巡りで有名な黒川温泉ですが夢龍胆花に宿泊すれば、送迎を無料でしてくれるサービス付なので、入浴手形を利用しての黒川温泉外湯巡りや夢龍胆花の姉妹店の夢龍胆の温泉(大浴場や露天風呂)が全て無料入浴ができます。黒川商店街でお土産を購入するのもとても便利ですよ。

お風呂はヨモギ、スギナ、ローズマリー、ジュウヤク、イチョウの5種類の薬草を使用したこだわりの薬草湯が楽しめます。温泉は本館の夢龍胆まで無料送迎バスで移動し入浴する事が出来ます。露天風呂や檜を使用した岩盤浴などあり、開放感がある露天風呂は石造りの素敵なお風呂でした。



お部屋のお風呂は驚きの源泉かけ流し。石造りの素敵なお風呂があり地下から汲み上げている24時間掛け流しの温泉を満喫する事が出来ます。お部屋の温泉は口コミでも評判で皮のせせらぎを聞きながらいつでも好きな時に温泉を楽しめ泉質も最高。黒川温泉の湯巡りもいいですが開放感あるお部屋のお風呂でゆっくり温泉三昧っていうのもいいものですね。お部屋は檜風呂のお部屋と石風呂のお部屋の2タイプでとても広いのにびっくり。窓を開ければ川のせせらぎを聞こえ、持ち込み食材を簡単な調理が出来るキッチンやバルコニーがあり一軒家感覚のお部屋です。キッチンがあるので赤ちゃんなど子連れ旅行にも非常に便利です。畳の上に布団を敷くタイプではなくセミダブルの大きめのベッドでぐっすり眠る事が出来ますよ。お部屋のテレビにはDVDデッキ付なので映画や子供用のアニメなどのDVDを持参すれば温泉旅館で楽しむ事が出来ます。

お食事は本館の夢龍胆花の食事処でカーテンで仕切られ個室感覚で食事をする事が出来ます。無料で送迎してくれるので移動はとても便利です。食事のボリュームは申し分ありません。熊本の肥後牛や季節のお野菜などをおいしく頂けます。中でも秋の定番でもある松茸の土瓶蒸しと竹焼きパイ包みはとってもおいしかったです。朝食は部屋食でシェフの手作り焼きたてパンが口コミでも人気で、とってもおいしいパンとマーガリンが最高です。米粉パンはモチモチ感がなんとも言えないですね。

黒川温泉で自然を肌で感じる事が出来る静かな落ち着いた温泉旅館を探している方にお勧めの温泉旅館です。福岡から黒川温泉までは西鉄高速バスが運行する直行高速バスが便利で料金も安くお得ですよ。

>> 黒川温泉の夢龍胆 花泊まり オススメプランはこちら!!


かに本舗
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキング参加中です!!
温泉案内所にきていただいてありがとうございます!
温泉旅行・温泉ツアーの参考になればとてもうれしいです。
よろしければ応援よろしくお願いします!
⇒⇒温泉人気ブログランキングの応援お願いします!!
相互リンク集
相互リンクは随時募集中です。
相互リンク集はこちらです。
最近の記事
最近のコメント
玉造温泉ゆーゆ|日帰り温泉施設 by 上村はるや (06/18)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by ugg bailey button kids 5991 (11/26)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by new balance m1400 レディース (11/18)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by Canada Goose coats (11/15)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by プラダ バッグ 一覧 (11/09)
温泉の疑問
Q1.温泉の貸切風呂で彼氏・彼女また、家族で一緒の入りたいのですが可能ですか?
A1.基本的に貸切時間はその方のご自由に入浴可能です。混浴もOKですよ。しかし、事前にスタッフの方に確認していた方が安心して入力出来ます。
Q2.温泉の評判・評価などを事前に知りたいのですがどこような場所で温泉旅館の評価を知る事が出来ますか?
A1.温泉旅館にもお客様の声の情報は掲載されていますが評判が悪い事をは掲載されていないのではとちょっと不安になる方は、楽天トラベル、じゃらん、一休、JTBなどネットから温泉旅館を予約できるサイトがあり、旅館予約サイトでクチコミ情報を閲覧する事が出来ます。