道後温泉 松山道後プリンスホテル

道後温泉の創立35周年の歴史ある道後プリンスホテル。愛媛県松山市は今回で2度目。松山城や子規記念博物館など愛媛の観光をして坊ちゃん列車で雰囲気ある松山の景色を眺めながら道後プリンスホテルに。外観は古い感じですが、館内はリニューアルされ清潔感があり雰囲気がとてもよかったです。伊予鉄道後温泉駅からは無料送迎が出ているので非常にアクセスが良いです。



道後ハイカラ通りを通りカラクリ時計や人力車に乗って高いところから道後観光今まで体験した事がなく気持ちがよかったでっす。道後温泉街からは少し離れていますが温泉旅館から送迎バスが出ているので歩くことなく様々な所にも行く事が出来ますよ。道後温泉本館は道後温泉に来たら是非行ってもらいたい温泉施設です。道後温泉=道後温泉本館といっても過言ではありませんね。

>> 泉質・効能の詳しい情報はこちら!!

道後プリンスホテルにチェックイン後早速足湯で疲れを癒しました。隣では道後ビールと温泉卵を食べている人もいました。

お風呂は大浴場や貸切温泉、露天風呂など温泉はとても充実しています。大浴場はとても広く開放感がありとても気持ちよかったです。貸切露天風呂の種類は4つありそれほど大きくはないですが檜のお風呂はとても気持ちがよかったです。お風呂から出ると数台ある無料のマッサージチェアーを利用する事ができ、とても気持ちがよくうたた寝してしまいました。

お食事は松山の旬な食材というのはよく分かりませんがボリュームがありとてもおいしく頂く事が出来ました。朝食は人気のバイキングで種類もたくさんあり中でも、じゃこ天や干物など目の前で焼いてくれるのはとても新鮮でおいしかったです。本場は八幡浜、宇和島が有名みたいです。
早朝には道後温泉本館に送迎してもらい道後温泉三昧を楽しむ事が出来ました。道後温泉は値段が高いイメージがありますがその中でも格安の宿泊料金でここまでのサービスはとてもお得感がありました。

>> 道後温泉 道後プリンスホテル オススメプランはこちら!!


かに本舗
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキング参加中です!!
温泉案内所にきていただいてありがとうございます!
温泉旅行・温泉ツアーの参考になればとてもうれしいです。
よろしければ応援よろしくお願いします!
⇒⇒温泉人気ブログランキングの応援お願いします!!
相互リンク集
相互リンクは随時募集中です。
相互リンク集はこちらです。
最近の記事
最近のコメント
玉造温泉ゆーゆ|日帰り温泉施設 by 上村はるや (06/18)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by ugg bailey button kids 5991 (11/26)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by new balance m1400 レディース (11/18)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by Canada Goose coats (11/15)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by プラダ バッグ 一覧 (11/09)
温泉の疑問
Q1.温泉の貸切風呂で彼氏・彼女また、家族で一緒の入りたいのですが可能ですか?
A1.基本的に貸切時間はその方のご自由に入浴可能です。混浴もOKですよ。しかし、事前にスタッフの方に確認していた方が安心して入力出来ます。
Q2.温泉の評判・評価などを事前に知りたいのですがどこような場所で温泉旅館の評価を知る事が出来ますか?
A1.温泉旅館にもお客様の声の情報は掲載されていますが評判が悪い事をは掲載されていないのではとちょっと不安になる方は、楽天トラベル、じゃらん、一休、JTBなどネットから温泉旅館を予約できるサイトがあり、旅館予約サイトでクチコミ情報を閲覧する事が出来ます。