伊香保温泉かのうや旅館|貸切露天風呂白金の湯

伊香保温泉のかのうやのアクセスが普通の伊香保温泉とはちょっと違います。かのうやの場所は伊香保温泉の最奥にあり、伊香保温泉名物の石段街や湯元まで近すぎず遠すぎず、とてもアクセスが良く非常に便利な場所で静かなのがとても魅力的です。伊香保温泉の散歩コースにはもってこいの距離ですね。かのうやはでは傾斜40度の坂をケーブルカーに乗って旅館の入口まで上がっていきます。かのうやの建物は新しいとは言えませんがとても清潔感があり気持ちよく過ごす事が出来ます。かのうやの館内は日本建築の落ち着いた雰囲気でロビーには暖炉がありゆっくりくつろぐことができます。



かのうやの温泉は大浴場、貸切露天風呂、貸切内湯とお風呂はとても充実しています。貸切露天風呂はゆったりとしたスペースに広い湯船、わきにはベンチがあり自然を楽しみながら足を伸ばして入る貸切露天ぶろは最高です。お湯はとても肌触りが良いさらっとした無色透明の湯を楽しむ事が出来ます。内風呂の家族風呂は予約なしで無料で入浴できる家族に人気の温泉です。入口には入浴のランプがついているので入浴可能かどうか一目瞭然でわかります。白金の湯(メタケイ酸含有泉)を堪能堪能するにはかのうやはとてもいい温泉ですよ。また伊香保温泉の湯めぐりで入浴する方もとても多いですよ。加水なし、加温、消毒ろ過使用したお湯ですが匂いは気になりませんでした。なめらかで優しいお湯で微かな香りが漂って、肌がツルツルしてくるのを感じますよ。お部屋は露天風呂付客室で貸切露天風呂を満喫しました。伊香保温泉のお湯を自分好きな時に入浴できる贅沢な時間を楽しむ事が出来ますよ。大きな窓から眺める景色も最高でお湯の湯加減も丁度よく長湯してしまいました。

>> 泉質・効能の詳しい情報はこちら!!

お食事は朝夕とも部屋出しでゆっくり気兼ねなく食事を楽しめるのがとてもよかったです。料理の鉄人に出演していた坂井シェフと激闘を制した方が料理長を務め料理長自ら厳選した食材で作る季節のお料理は見栄え、味、量ともに大変満足でした。

伊香保温泉に来た時は必ず買って帰る勝月堂の湯の花まんじゅうは是非食べてもらいたい一品です。ちなみに全国で温泉地に行くと必ずと言っていいほど売っている温泉まんじゅうの発祥の地は伊香保温泉なんですよ。伊香保温泉では温泉まんじゅうの事を湯の花まんじゅうと呼び、湯の花饅頭の元祖が勝月堂の湯の花まんじゅうなんです。

かのうやからは町営露天風呂やこれからの季節、もみじ狩りのとても綺麗な場所も近くにありますよ。これから紅葉の季節に伊香保温泉に来られる方にはお勧めの温泉旅館ですよ。伊香保温泉をぶら〜り一人旅を楽しむのもいいものですよ。

>> 伊香保温泉 人気の露天風呂付客室と鉄人料理が味わえる宿 かのうや オススメプランはこちら!!


かに本舗
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキング参加中です!!
温泉案内所にきていただいてありがとうございます!
温泉旅行・温泉ツアーの参考になればとてもうれしいです。
よろしければ応援よろしくお願いします!
⇒⇒温泉人気ブログランキングの応援お願いします!!
相互リンク集
相互リンクは随時募集中です。
相互リンク集はこちらです。
最近の記事
最近のコメント
玉造温泉ゆーゆ|日帰り温泉施設 by 上村はるや (06/18)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by ugg bailey button kids 5991 (11/26)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by new balance m1400 レディース (11/18)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by Canada Goose coats (11/15)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by プラダ バッグ 一覧 (11/09)
温泉の疑問
Q1.温泉の貸切風呂で彼氏・彼女また、家族で一緒の入りたいのですが可能ですか?
A1.基本的に貸切時間はその方のご自由に入浴可能です。混浴もOKですよ。しかし、事前にスタッフの方に確認していた方が安心して入力出来ます。
Q2.温泉の評判・評価などを事前に知りたいのですがどこような場所で温泉旅館の評価を知る事が出来ますか?
A1.温泉旅館にもお客様の声の情報は掲載されていますが評判が悪い事をは掲載されていないのではとちょっと不安になる方は、楽天トラベル、じゃらん、一休、JTBなどネットから温泉旅館を予約できるサイトがあり、旅館予約サイトでクチコミ情報を閲覧する事が出来ます。