箱根湯本ホテル|温泉と石釜ピザが絶品

箱根湯本温泉の箱根湯本ホテルは箱根湯本駅から送迎があるのでとても便利です。箱根湯本ホテル前まで専用の送迎バスで箱根湯本駅から送ってもらえるのでとても便利です。送迎バスは往復利用可能で箱根湯本温泉街を楽しむにも利用でき、駅前にはおいしいお蕎麦屋さんもありますよ。箱根湯本ホテルは古い感じですが館内はとても清潔感あふれとても気持ちが良かったです。時間と体力に余裕があれば駅から歩いて温泉旅館まで自然を楽しみながらハイキングするのも気持ちがいいものです。箱根湯本ホテルはクチコミではあまり評判は良くありませんでしたが宿泊料もとてもリーズナブルで心配するほどではありませんでした。



大きい温泉旅館だったので団体客など少し心配でしたが静かに温泉を楽しむ事が出来ました。温泉は露天風呂と、大浴場があり本館、別館と移動は必要ですが露天風呂は開放感がありちょうど他に入浴している方がいなかったので貸切露天風呂で贅沢にとても気持ち良く温泉に入る事が出来ました。従業員の方に教えてもらったんですが箱根湯本ホテルの自慢の温泉は6本の源泉からなるとげぬき温泉と呼ばれる温泉に1日3回入浴すれば体のコリが取れる名湯と言われているそうです。温泉の貴重な情報を聞くとは入らずには居られませんでした。館内にはエレベータがあり温泉には手すりがあったりとバリアフリーになっており、高齢者などにもお勧めですね。

>> 泉質・効能の詳しい情報はこちら!!

夕食はレストランで初めて食べるバーニャカウダーや本格的な石釜で焼いたピザなどイタリアン料理をお腹いっぱい頂きました。朝食はビュッフェ形式でボリュームもあり、中でもアジの干物や自家製焼きたてパンなどとてもおいしく頂きました。箱根湯本ホテルのラ・マニョーリアのメニューのバーニャカウダはニンニクがきいていてとてもおいしいです。

箱根湯本温泉で新鮮なお寿司を頂く時は生シラスや金目の炙りなどおススメですよ。箱根カフェスイーツショップの箱根プリンも押さえておきたいですね。滑らかでとってもクリーミーですよ。

今度は秋の紅葉が奇麗な時に、箱根に小旅行を兼ね日帰り温泉でゆっくりリフレッシュしたいです。

>> 箱根湯本温泉 箱根湯本ホテル オススメプランはこちら!!


かに本舗
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキング参加中です!!
温泉案内所にきていただいてありがとうございます!
温泉旅行・温泉ツアーの参考になればとてもうれしいです。
よろしければ応援よろしくお願いします!
⇒⇒温泉人気ブログランキングの応援お願いします!!
相互リンク集
相互リンクは随時募集中です。
相互リンク集はこちらです。
最近の記事
最近のコメント
玉造温泉ゆーゆ|日帰り温泉施設 by 上村はるや (06/18)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by ugg bailey button kids 5991 (11/26)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by new balance m1400 レディース (11/18)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by Canada Goose coats (11/15)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by プラダ バッグ 一覧 (11/09)
温泉の疑問
Q1.温泉の貸切風呂で彼氏・彼女また、家族で一緒の入りたいのですが可能ですか?
A1.基本的に貸切時間はその方のご自由に入浴可能です。混浴もOKですよ。しかし、事前にスタッフの方に確認していた方が安心して入力出来ます。
Q2.温泉の評判・評価などを事前に知りたいのですがどこような場所で温泉旅館の評価を知る事が出来ますか?
A1.温泉旅館にもお客様の声の情報は掲載されていますが評判が悪い事をは掲載されていないのではとちょっと不安になる方は、楽天トラベル、じゃらん、一休、JTBなどネットから温泉旅館を予約できるサイトがあり、旅館予約サイトでクチコミ情報を閲覧する事が出来ます。