小島屋|湯畑近辺の家族経営旅館

草津温泉旅行で気になっていた温泉旅館の小島屋に行ってきました。小島屋が気になっていたのが部屋数が8つと草津温泉の中でも最も小さい温泉旅館だから。なんとなくゆっくり草津温泉を楽しめるのではと思ったんですが大正解!草津温泉の観光名所といえば湯畑。湯畑から徒歩圏内と観光にも十分満足できる場所にあり千代の湯にも近い。草津温泉湯畑から源泉を引いている草津温泉旅館ですが草津温泉の源泉は同じでも温泉旅館によってお湯の質が微妙に違うのも楽しみの一つ。小島屋の館内は、昭和の雰囲気が感じられる古風な建物でとても落ち着ける空間でした。



小島屋の自慢のお風呂は湯畑からお湯を引いている天然温泉、源泉掛け流しの岩風呂がとても良い。ご主人が毎日お湯の温度調整を行ってくれるのも家族経営ならでは!とてもアットホーム感があり食事も高級感あふ草津温泉旅行で気になっていた温泉旅館の小島屋に行ってきました。小島屋が気になっていたのが部屋数が8つと草津温泉の中でも最も小さい温泉旅館だから。なんとなくゆっくり草津温泉を楽しめるのではと思ったんですが大正解!草津温泉の観光名所といえば湯畑。湯畑から徒歩圏内と観光にも十分満足できる場所にあり千代の湯にも近い。草津温泉湯畑から源泉を引いている草津温泉旅館ですが草津温泉の源泉は同じでも温泉旅館によってお湯の質が微妙に違うのも楽しみの一つ。小島屋の館内は、昭和の雰囲気が感じられる古風な建物でとても落ち着ける空間でした。



小島屋の自慢のお風呂は湯畑からお湯を引いている天然温泉、源泉掛け流しの岩風呂がとても良い。ご主人が毎日お湯の温度調整を行ってくれるのも家族経営ならでは!とてもアットホーム感があり食事も高級感あふれるものではなく、温泉旅館定番のバイキングでもない素朴ながらも温かみを感じる手料理が今までにない感じでとてもおいしく頂けました。

親切な女将さんに草津観光の見所や外湯情報や草津温泉穴場のお土産屋さんやおいしい温泉まんじゅう情報など草津温泉街に住んでいないとわからないレアな情報を教えて頂きとても良かったです。白根山の湯釜に紅葉の季節にもう一度行ってみたいです。

>> 泉質・効能の詳しい情報はこちら!!


小島屋のクチコミ情報を見ていたらなんとリピータがとても多い!一度、小島屋温泉旅館に宿泊していみると分かるんですが小島屋の雰囲気はもう一度来てみたくなる温泉旅館でリピータ率が高いのは納得です。れるものではなく、温泉旅館定番のバイキングでもない素朴ながらも温かみを感じる手料理が今までにない感じでとてもおいしく頂けました。

親切な女将さんに草津観光の見所や外湯情報や草津温泉穴場のお土産屋さんやおいしい温泉まんじゅう情報など草津温泉街に住んでいないとわからないレアな情報を教えて頂きとても良かったです。白根山の湯釜に紅葉の季節にもう一度行ってみたいです。

小島屋のクチコミ情報を見ていたらなんとリピータがとても多い!一度、小島屋温泉旅館に宿泊していみると分かるんですが小島屋の雰囲気はもう一度来てみたくなる温泉旅館でリピータ率が高いのは納得です。宿泊料金も草津温泉では破格の5000円台とかなりリーズナブルなところも人気の一つなんでしょうね。

>> 草津温泉 小島屋 オススメプランはこちら!!


かに本舗
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキング参加中です!!
温泉案内所にきていただいてありがとうございます!
温泉旅行・温泉ツアーの参考になればとてもうれしいです。
よろしければ応援よろしくお願いします!
⇒⇒温泉人気ブログランキングの応援お願いします!!
相互リンク集
相互リンクは随時募集中です。
相互リンク集はこちらです。
最近の記事
最近のコメント
玉造温泉ゆーゆ|日帰り温泉施設 by 上村はるや (06/18)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by ugg bailey button kids 5991 (11/26)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by new balance m1400 レディース (11/18)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by Canada Goose coats (11/15)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by プラダ バッグ 一覧 (11/09)
温泉の疑問
Q1.温泉の貸切風呂で彼氏・彼女また、家族で一緒の入りたいのですが可能ですか?
A1.基本的に貸切時間はその方のご自由に入浴可能です。混浴もOKですよ。しかし、事前にスタッフの方に確認していた方が安心して入力出来ます。
Q2.温泉の評判・評価などを事前に知りたいのですがどこような場所で温泉旅館の評価を知る事が出来ますか?
A1.温泉旅館にもお客様の声の情報は掲載されていますが評判が悪い事をは掲載されていないのではとちょっと不安になる方は、楽天トラベル、じゃらん、一休、JTBなどネットから温泉旅館を予約できるサイトがあり、旅館予約サイトでクチコミ情報を閲覧する事が出来ます。