伍楼閣|混浴露天風呂

老神温泉の伍楼閣は老神温泉街から少し奥の場所にある外観は少し古い温泉旅館ですがロビーには囲炉裏や雰囲気のある小物などとても落ち着く感じで館内は子供連れやお年寄りにも人気の畳敷きでスリッパを使用しなくてもいいのでとても気持ちよく清潔感があります。なんとエレベーター内も畳敷きでこれには感激しました。



老神温泉伍楼閣の自慢は眺望の良いお風呂!温泉は混浴露天風呂や貸切露天風呂、大浴場などお風呂はとても充実し日帰り温泉でも老神温泉伍楼閣の温泉を満喫する事が出来ます。老神温泉伍楼閣は男湯、女湯の入浴時間が細かく設定され事前に入浴時間のチェックをした方がいいですね。老神温泉伍楼閣の名物の混浴露天風呂でおススメなのが全国露天風呂百景に選ばれた露天風呂の赤城の湯!広くはないですがカップル、家族など少人数であれば全然問題なし。混浴露天風呂は打たせ湯やぬる湯のついた混浴露天風呂もありました。平日に老神温泉伍楼閣に来たので貸切状態で混浴露天風呂を楽しむ事が出来ました。四季折々露天風呂から眺める景色は最高ですね。次回は雪景色を露天風呂に浸かりながら見てみたいです。内風呂には毎日バラが浮かべてありゴージャスな気分を女性、男性とも味わう事が出来ますよ。温泉の泉質はなめらかな単純泉で温泉から出ることにはお肌はツルツルでした。

>> 泉質・効能の詳しい情報はこちら!!

夕食はお部屋で豪華なお料理ではないですがヘルシーな地元の野菜中心の素朴ですがとてもおいしい味付けでゆっくり部屋食を楽しめました。ごはんがとてもおいしかったのが印象的でした。朝食はざる豆腐がとてもおいしかったです。お部屋は2人で宿泊するには十分な広さで清潔感がありました。

老神温泉街の朝市を朝食前にいろいろと散策し、地元のおばちゃんちに試食を頂きながら話す時間もとても楽しく朝食前のいい運動になりました。老神温泉に宿泊した時に是非行って頂きたいのが天然記念物に指定されている吹割の滝!伍楼閣はバス停が近いので、吹割の滝まで簡単にいく事が出来ます。マイナスイオンは半端ではないですよ。ストレスやりラックしたい方など是非おススメのパワースポットです。

老神湯プチ情報
老神湯は、赤城の神様が老神温泉を発見した事からまたの名を赤城湯と言われています。

老神温泉のおススメ旅館です。
秘湯の湯仙郷
東京から無料送迎OKの朝日ホテル

>> 老神温泉 伍楼閣 オススメプランはこちら!!


かに本舗
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキング参加中です!!
温泉案内所にきていただいてありがとうございます!
温泉旅行・温泉ツアーの参考になればとてもうれしいです。
よろしければ応援よろしくお願いします!
⇒⇒温泉人気ブログランキングの応援お願いします!!
相互リンク集
相互リンクは随時募集中です。
相互リンク集はこちらです。
最近の記事
最近のコメント
玉造温泉ゆーゆ|日帰り温泉施設 by 上村はるや (06/18)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by ugg bailey button kids 5991 (11/26)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by new balance m1400 レディース (11/18)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by Canada Goose coats (11/15)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by プラダ バッグ 一覧 (11/09)
温泉の疑問
Q1.温泉の貸切風呂で彼氏・彼女また、家族で一緒の入りたいのですが可能ですか?
A1.基本的に貸切時間はその方のご自由に入浴可能です。混浴もOKですよ。しかし、事前にスタッフの方に確認していた方が安心して入力出来ます。
Q2.温泉の評判・評価などを事前に知りたいのですがどこような場所で温泉旅館の評価を知る事が出来ますか?
A1.温泉旅館にもお客様の声の情報は掲載されていますが評判が悪い事をは掲載されていないのではとちょっと不安になる方は、楽天トラベル、じゃらん、一休、JTBなどネットから温泉旅館を予約できるサイトがあり、旅館予約サイトでクチコミ情報を閲覧する事が出来ます。