益成屋旅館|貸切檜風呂が人気

草津温泉の益成屋旅館(えなりやりょかん)は草津温泉で人気の旅館の奈良屋、山本館、ホテル一井に囲まれた湯畑近くの静かな和風老舗旅館です。益成屋旅館の魅力は何といっても静かな所。湯畑から西の河原公園方面の西の河原通りを歩いてすぐの場所にあり草津温泉の巡り湯や観光にとても便利な場所にあります。落ち着いた雰囲気の益成屋旅館は玄関の赤い野天傘がシンボルの和風老舗旅館で、客室は6室とゆっくりしており草津温泉では数少ないゆったりとくつろげる空間を満喫する事が出来ます。お部屋同士も隣接していないので御忍び旅行やカップル温泉旅行など二人の空間を満喫するには絶好の温泉旅館ですよ。温泉気分を満喫するには絶好の立地場所ですが、温泉の匂いが嫌いな方はちょっときつかもしれません。私は硫黄の香大好きなんで益成屋旅館は温泉天国でした。またチェックインからチェックアウトまで自分たちが鍵を管理出来るのもうれしいですね。カラオケやマージャンなどもありませんでした。

益成屋旅館のお風呂は草津温泉の白旗の湯と湯畑の源泉を引いています。自慢の温泉は男女別の檜風呂や貸切風呂が充実しています。檜風呂は一度入ったとたん気にいってしまいました。自慢の檜風呂は温泉にゆっくり浸かりながら檜の香りで心も体も癒されついつい長湯してしまいました。その分お肌もツルツルで大満足。家族やカップルなどは貸切風呂でゆっくりお風呂を楽しむ事が出来ます。湯畑の湯の貸切風呂は草津温泉の湯畑から源泉を直接引きこんでいてとても贅沢なお風呂です。鍵を自分たちが持っているので好きな時間に入浴出来るのが最高です。ちなみに日帰り温泉や立ち寄り温泉も可能ですが貸切風呂は使用できないので少し金額は高いですが思い切って宿泊し専用貸切風呂があり草津温泉の湯を誰にも気兼ねすることなく思う存分入浴する事をお勧めします。

お料理は旬の食材を活かした料理が落ち着いた雰囲気の個室で頂く事が出来ます。季節の食材を贅沢に使用し、一品一品出してくる甲斐関遼ではなく、一度にすべてのお料理を出し二人の空間を実に大切にしてくれホント素敵な食事になりました。二人の会話もいつになく弾んでお料理もとてもおいしく頂く事が出来ました。

草津温泉を静かな雰囲気でゆっくり満喫するには最高の温泉旅館です。個人的には益成屋旅館と奈良屋はぜひ宿泊してもらいたい温泉旅館です。

まず一度益成屋旅館のお風呂は体験してみてください。草津温泉の内湯巡り手形も使用できますから。

益成屋旅館男女別檜風呂、貸切檜風呂温泉情報
大浴場、千代の湯、瑠璃の湯:白旗源泉を使用。
熱の湯、関の湯、鷲の湯、松の湯:湯畑源泉を使用。

益成屋旅館日帰り温泉情報はこちら!




>> 益成屋旅館近く 奈良屋 オススメプランはこちら!!


かに本舗
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキング参加中です!!
温泉案内所にきていただいてありがとうございます!
温泉旅行・温泉ツアーの参考になればとてもうれしいです。
よろしければ応援よろしくお願いします!
⇒⇒温泉人気ブログランキングの応援お願いします!!
相互リンク集
相互リンクは随時募集中です。
相互リンク集はこちらです。
最近の記事
最近のコメント
玉造温泉ゆーゆ|日帰り温泉施設 by 上村はるや (06/18)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by ugg bailey button kids 5991 (11/26)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by new balance m1400 レディース (11/18)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by Canada Goose coats (11/15)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by プラダ バッグ 一覧 (11/09)
温泉の疑問
Q1.温泉の貸切風呂で彼氏・彼女また、家族で一緒の入りたいのですが可能ですか?
A1.基本的に貸切時間はその方のご自由に入浴可能です。混浴もOKですよ。しかし、事前にスタッフの方に確認していた方が安心して入力出来ます。
Q2.温泉の評判・評価などを事前に知りたいのですがどこような場所で温泉旅館の評価を知る事が出来ますか?
A1.温泉旅館にもお客様の声の情報は掲載されていますが評判が悪い事をは掲載されていないのではとちょっと不安になる方は、楽天トラベル、じゃらん、一休、JTBなどネットから温泉旅館を予約できるサイトがあり、旅館予約サイトでクチコミ情報を閲覧する事が出来ます。