赤沢日帰り温泉館|日帰り温泉

赤沢温泉の赤沢日帰り温泉館 (あかざわひがえりおんせんかん)は静岡県伊東市の高台にある温泉旅館です。赤沢日帰り温泉館の名前だけあって日帰り温泉を目的にやってくる方がとても多いです。伊豆高原駅から無料送迎バスでいざ赤沢日帰り温泉館へ!DHC傘下の温泉施設という事は来ていたので期待でワクワクでしたが、温泉のやぐらを見てえっ!と思いきや温泉施設の館内に入ると清潔感がありやはり化粧品部門No1だけあるな〜と実感。赤沢日帰り温泉館の自慢はやはり大眺望露天風呂!オーシャンビューの最高の景色が人気で平日でもお客さんが多い事で有名です。

お風呂は赤沢日帰り温泉館自慢の露天風呂付大浴場をはじめ赤石を敷き詰めた内湯や壺湯、樽湯、DHC入浴剤入り風呂、露天風呂付個室など温泉の種類がとても豊富!露天風呂付大浴場は肩までつかると海と浴槽が一体になり水平線と同じ目線で入浴する事が出来とても爽快感を感じる事が出来ます。晴れていたので露天風呂から大島や久島、新島などもみる事が出来ました。伊豆の絶景を満喫する事が出来大満足でした。

化粧品で有名なDHCの事業の一環で経営している温泉施設なので、DHC関連グッズが盛りだくさん。タオルや浴室にはDHC製品(ボディシャンプー、シャンプー、コンディショナー、洗顔料など)など、化粧台にもDHC商品を試せる事もあり女性は温泉より洗面台に長蛇の列が出来ているぐらいの人気ぶりでした。人気がある反面、DHC商品の盗難が多いためあちらこちらにこのままだとDHC商品が無料で使用できなくなるかもしれません。と盗難防止の張り紙が貼ってあったのは少し残念ですね。

入浴時間制限はあるが、タオル・ボディタオル・バスタオルのレンタルなどタオル類が無料貸出なので手ぶらで気軽に立ち寄る事が出来日帰り温泉を気軽に楽しめるサービスが充実しています。

お風呂以外の設備も充実しており館内のレストランは海を一望しながらの食事が出来るほか温泉の後には無料の休憩所で備え付けの毛布で一眠りする事も出来、有料ですがマッサージチェアーで体をほぐすことも出来ます。マッサージチェアーはかなり高級感ありましたよ。館内には伊豆土産が並ぶ売店もあるのでお土産には困りませんでした。

赤沢日帰り温泉館の館内には、女性にはとてもうれしい美容部門が勢ぞろい!DHCエステティックサロンやタイ古式マッサージなどで一段と美容に磨きをかけるには最高の施設です。総合的に見て、温泉施設ですが、美容に関心がある女性向けの温泉施設のような感じがしました。

カップルで温泉旅行に来るには最高の温泉だと思います。彼女をきれいにした後で、赤沢温泉の近くの熱海温泉や湯河原温泉など有名な温泉地も多く温泉巡りなどを楽しむのも赤沢日帰り温泉館を楽しむ為の一つのプランではないでしょうか。

旅行会社のJTBやTravel ANSWER(トラベルアンサー)など赤沢日帰り温泉館日帰りツアーの企画をするぐらいの人気ぶり!赤沢日帰り温泉館の大露天風呂は伊豆に来る機会がある方は一度は入って頂きたい温泉の一つです。そうそう、最近DHCの湯として赤沢日帰り温泉館がテレビ東京ものスタMOVEで詳細されていましたね。




>> 赤沢日帰り温泉館近く 赤沢温泉ホテル オススメプランはこちら!!


かに本舗
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキング参加中です!!
温泉案内所にきていただいてありがとうございます!
温泉旅行・温泉ツアーの参考になればとてもうれしいです。
よろしければ応援よろしくお願いします!
⇒⇒温泉人気ブログランキングの応援お願いします!!
相互リンク集
相互リンクは随時募集中です。
相互リンク集はこちらです。
最近の記事
最近のコメント
玉造温泉ゆーゆ|日帰り温泉施設 by 上村はるや (06/18)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by ugg bailey button kids 5991 (11/26)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by new balance m1400 レディース (11/18)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by Canada Goose coats (11/15)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by プラダ バッグ 一覧 (11/09)
温泉の疑問
Q1.温泉の貸切風呂で彼氏・彼女また、家族で一緒の入りたいのですが可能ですか?
A1.基本的に貸切時間はその方のご自由に入浴可能です。混浴もOKですよ。しかし、事前にスタッフの方に確認していた方が安心して入力出来ます。
Q2.温泉の評判・評価などを事前に知りたいのですがどこような場所で温泉旅館の評価を知る事が出来ますか?
A1.温泉旅館にもお客様の声の情報は掲載されていますが評判が悪い事をは掲載されていないのではとちょっと不安になる方は、楽天トラベル、じゃらん、一休、JTBなどネットから温泉旅館を予約できるサイトがあり、旅館予約サイトでクチコミ情報を閲覧する事が出来ます。