露天風呂の宿 奥利根館|おくとねかん

水上温泉の露天風呂の宿奥利根は利根川沿いにある露天風呂から絶景が自慢の温泉施設です。露天風呂から眺める景色が良い温泉を探し露天風呂の宿 奥利根館に決定。宿泊料がお得な格安プランでしたが、思った以上にお料理、お部屋など大変満足でした。奥利根館は少し古い温泉旅館ですが館内はとても清潔で段差も少なく高齢者の宿泊にもおススメです。従業員の方の気持ちよい対応も評判で奥利根館付近には大穴スキー場や奥利根国際スキー場などウインタースポーツ施設も充実し、スキーをする方のリピータも多いようです。

奥利根館のお風呂は源泉掛け流しで新鮮なお湯を贅沢に楽しむ事が出来ます。貸切露天風呂や女性専用の檜内風呂や露天風呂、混浴露天風呂など温泉はとても充実していました。男女別脱衣場は広々とし清潔感がありとても気持ちが良かったです。混浴露天風呂は泡風呂と打たせ風呂の開放感のある露天風呂ですが男性の内湯方丸見えなのでちょっと女性は入浴しずらいかなともいます。でも混浴温泉に入りたい女性にはゆゆぎと呼ばれる湯衣やタオル持ち込みOKで、女性が混浴温泉に入浴しやすいサービスも充実していました。混浴露天風呂の詳細はこちら!エメラルドグリーンの色の温泉プールはきれいだったんですが入りませんでした。家族で温泉旅行を楽しむ方にはおススメですね。

お料理は地産地消推進店として群馬県認定を受けている奥利根館!地元群馬の特産品を使ったお料理を楽しむ事が出来中でも上州特産牛ステーキはとてもおいしかったです。食事は部屋食で周りに気を使わず自分たちの世界を楽しむ事が出来ました。上州の味を十分堪能で出来る和食膳は体にやさしいお料理でした。朝食は人気のバイキングでお腹いっぱい。

利根川渓流は全国でも有名なラフティングスポットで雪解けの春が一番人気でラフティングを楽しんで夜は温泉を楽しむといったツアーも人気ですよ。激流を下るラフティングを体験する前はあまり乗る気ではなかったんですが、終わったときには声を出しすぎて枯れてしまいた。日頃のストレスも一気に発散する事が出来やってよかったです。利根川渓流のラフティングはおススメですよ。また奥利根館の露天風呂からは紅葉峡や上越線を見えとても風情のある景色も楽しめました。奥利根館の景色を楽しみに毎年宿泊するリピーターもとても多いのには納得です。

日帰り温泉・立ち寄り温泉など外来入浴者も多く、混浴露天風呂入浴も可能ですよ。


かに本舗
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキング参加中です!!
温泉案内所にきていただいてありがとうございます!
温泉旅行・温泉ツアーの参考になればとてもうれしいです。
よろしければ応援よろしくお願いします!
⇒⇒温泉人気ブログランキングの応援お願いします!!
相互リンク集
相互リンクは随時募集中です。
相互リンク集はこちらです。
最近の記事
最近のコメント
玉造温泉ゆーゆ|日帰り温泉施設 by 上村はるや (06/18)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by ugg bailey button kids 5991 (11/26)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by new balance m1400 レディース (11/18)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by Canada Goose coats (11/15)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by プラダ バッグ 一覧 (11/09)
温泉の疑問
Q1.温泉の貸切風呂で彼氏・彼女また、家族で一緒の入りたいのですが可能ですか?
A1.基本的に貸切時間はその方のご自由に入浴可能です。混浴もOKですよ。しかし、事前にスタッフの方に確認していた方が安心して入力出来ます。
Q2.温泉の評判・評価などを事前に知りたいのですがどこような場所で温泉旅館の評価を知る事が出来ますか?
A1.温泉旅館にもお客様の声の情報は掲載されていますが評判が悪い事をは掲載されていないのではとちょっと不安になる方は、楽天トラベル、じゃらん、一休、JTBなどネットから温泉旅館を予約できるサイトがあり、旅館予約サイトでクチコミ情報を閲覧する事が出来ます。