露天風呂の宿奥利根|混浴温泉

水上温泉の露天風呂の宿奥利根は6階がロビーとちょっと変わっている温泉施設です。に入浴するには下に降りて行き、温泉は利根川のすぐ隣で入浴が可能です。水上温泉街より少し離れた場所にあり、静かでのんびりと温泉を楽しむ事が出来ます。



水上温泉の露天風呂の宿奥利根の温泉は内風呂、露天風呂と混浴露天風呂を楽しめる事が出来ます。しかも源泉掛け流しで新鮮なお湯を贅沢に使う事が出来ます。全体的に温泉の設備は古いですが浴室はとてもキレイで気持ちよく露天風呂に浸かりながら眺める水上の山々を一望できる景色が最高です。混浴温泉は男女内湯から混浴露天風呂に行くのですがジャグジーみたいに泡が出てくる泡風呂があったり、奥にはうたせ湯があったりととても趣向の凝った温泉です。私も初めはドキドキしましたが、人間慣れてしまえば男女関係なく温泉を楽しむ事が出来てしまうんですよ。ちょっと自分でもびっくりしました。女性の方で混浴温泉を楽しみたいんだけど・・・。という方は女性専用の湯あみもあり混浴温泉を身近に楽しむ事が出来る旅館の配慮も感じられました。

>> 泉質・効能の詳しい情報はこちら!!

それでも混浴露天風呂はちょっとという女性の方は別の場所に女性専用露天風呂があり、女性専用露天風呂を利用される方もとても多いです。女性専用露天風呂は混浴露天風呂より小さいので個人的には混浴露天風呂で開放感と景色を楽しみゆっくり疲れを癒すがお勧めです!

私は始めて体験したのですが混浴露天風呂の楽しみ方の一つに貸切家族風呂として混浴温泉を使ってる家族旅行をされている方に遭遇しました。なるほど!!混浴温泉をこんな風に使う事もできるんだとかなり関心してしまいした。

露天風呂の宿奥利根は日帰り入浴・立ち寄り温泉も可能でじゃらんにはとてもお得な割引がありました。露天風呂の宿奥利根宿泊の際には必ず使ってほしいお得なサービスです。

混浴露天風呂で一緒になった人の話を聞くと、その方は露天風呂の宿奥利根のリピータで毎年決まった季節に温泉を楽しみに来ているそうです。一番のお気に入りがやっぱり露天風呂から眺める景色が最高とのこと!冬には大穴スキー場や奥利根国際スキー場も近くスキーツアーで露天風呂の宿奥利根に宿泊し温泉を楽しむ方も多いみたいですよ。

>> 水上温泉 露天風呂の宿 奥利根館  オススメプランはこちら!!


かに本舗
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキング参加中です!!
温泉案内所にきていただいてありがとうございます!
温泉旅行・温泉ツアーの参考になればとてもうれしいです。
よろしければ応援よろしくお願いします!
⇒⇒温泉人気ブログランキングの応援お願いします!!
相互リンク集
相互リンクは随時募集中です。
相互リンク集はこちらです。
最近の記事
最近のコメント
玉造温泉ゆーゆ|日帰り温泉施設 by 上村はるや (06/18)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by ugg bailey button kids 5991 (11/26)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by new balance m1400 レディース (11/18)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by Canada Goose coats (11/15)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by プラダ バッグ 一覧 (11/09)
温泉の疑問
Q1.温泉の貸切風呂で彼氏・彼女また、家族で一緒の入りたいのですが可能ですか?
A1.基本的に貸切時間はその方のご自由に入浴可能です。混浴もOKですよ。しかし、事前にスタッフの方に確認していた方が安心して入力出来ます。
Q2.温泉の評判・評価などを事前に知りたいのですがどこような場所で温泉旅館の評価を知る事が出来ますか?
A1.温泉旅館にもお客様の声の情報は掲載されていますが評判が悪い事をは掲載されていないのではとちょっと不安になる方は、楽天トラベル、じゃらん、一休、JTBなどネットから温泉旅館を予約できるサイトがあり、旅館予約サイトでクチコミ情報を閲覧する事が出来ます。