翠明館|すいめいかん

湯河原温泉の翠明館はバス停からも近く万葉公園の横にある純和風の趣のある温泉旅館です。大自然を肌で感じることが出来眼下には渓流が流れ、目の前には山々があり静かに過ごすにはもってこい環境でマイナスイオン効果もあり万葉公園など観光・散策に便利です。



翠明館の温泉旅館をネット予約したんですが、いつもはじゃらんで予約するのですが、楽天トラベルの方が魅力的なプランがあったので楽天トラベルで湯河原温泉の翠明館の予約をしました。夏休みにかけて家族温泉旅行湯河原温泉で楽しみ湯河原海上花火大会や熱海湾海上花火大会、カブトムシ探検体験ツアーなどお得なプランがたくさんありますよ。

>> 泉質・効能の詳しい情報はこちら!!

翠明館の温泉は薬師湯を三本の源泉から引いてあり、お湯は無味無臭でお肌つるすべ!!混浴大野天風呂、女性専用野天風呂、大浴場とお風呂はとても充実していて、やはり人気は混浴露天風呂です。混浴露天風呂は川沿いにあるため周りの目が気になりますが湯あみ着があるので安心して混浴露天風呂を楽しむ事が出来ますよ。混浴大野天風呂や露天風呂には洗い場がないのでちょっと温泉に入るコツがいるのですが気になるほどのものではありませんでした。お風呂から出たら伊豆の天然水のサーバーで飲むお水はとてもおいしく、サービスの冷酒(八海山)は量もちょうど良く、とてもおいしかったです。温泉に入った後は無料で使える卓球で久しぶりに白熱してしまいました。やっぱり温泉と言えば卓球ですね。

お料理は部屋食でゆっくり地元の旬な食材を満喫。契約農家から直接仕入れ新鮮なお野菜はなんとも言えない味で伊勢海老やかわはぎの刺身はとても新鮮で一度は食べて頂きた一品です。朝食もバイキング形式ではなくしっかりと手間のかかったお料理を頂き大変満足。魚の干物や茶わん蒸しなど体にやさしいお料理でごはんもとても進みました。

翠明館の温泉は日帰り温泉・立ち寄り温泉は不可なのでじっくり宿泊して翠明館の温泉の満喫してほしいですね。
>> 湯河原温泉 翠明館 オススメプランはこちら!!


かに本舗
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキング参加中です!!
温泉案内所にきていただいてありがとうございます!
温泉旅行・温泉ツアーの参考になればとてもうれしいです。
よろしければ応援よろしくお願いします!
⇒⇒温泉人気ブログランキングの応援お願いします!!
相互リンク集
相互リンクは随時募集中です。
相互リンク集はこちらです。
最近の記事
最近のコメント
玉造温泉ゆーゆ|日帰り温泉施設 by 上村はるや (06/18)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by ugg bailey button kids 5991 (11/26)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by new balance m1400 レディース (11/18)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by Canada Goose coats (11/15)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by プラダ バッグ 一覧 (11/09)
温泉の疑問
Q1.温泉の貸切風呂で彼氏・彼女また、家族で一緒の入りたいのですが可能ですか?
A1.基本的に貸切時間はその方のご自由に入浴可能です。混浴もOKですよ。しかし、事前にスタッフの方に確認していた方が安心して入力出来ます。
Q2.温泉の評判・評価などを事前に知りたいのですがどこような場所で温泉旅館の評価を知る事が出来ますか?
A1.温泉旅館にもお客様の声の情報は掲載されていますが評判が悪い事をは掲載されていないのではとちょっと不安になる方は、楽天トラベル、じゃらん、一休、JTBなどネットから温泉旅館を予約できるサイトがあり、旅館予約サイトでクチコミ情報を閲覧する事が出来ます。