鶴井の宿 紫雲荘|日帰り温泉可能

箱根塔ノ沢温泉の鶴井の宿紫雲荘は箱根湯本温泉から近く便利が良く、送迎バスもでいているので塔ノ沢行きに乗ればスムーズに温泉旅館に辿り着きます。塔ノ沢温泉郷じゃ歴史のある温泉で小高らの湯として有名です。



鶴井の宿紫雲荘の温泉は源泉かけ流しの湯浴みが自慢の温泉です。豊富な自家源泉からわき出るお湯を贅沢に使えるのも紫雲荘ならでは。温泉は露天風呂と貸切露天風呂がありどれも人気のお風呂でどれも素敵なお風呂でした。貸切露天風呂は2種類あり、無料で入れる露天風呂は檜の香りがとても良く、広いお風呂を十分満喫できます。もう一つのお風呂は有料ですが最高の貸切露天風呂でした。箱根湯本温泉でも早川沿いの温泉旅館に宿泊した時があるのですが箱根塔ノ沢温泉からみる早川はまた違った趣があり川と山の斜面をながめながらゆっくり入る露天風呂は格別です。源泉かけ流し天然温泉貸切露天風呂はつり橋を渡っていくのでホント貸切感があり、お忍び旅行にも最適で、贅沢な箱根の自然を満喫する事がが出来ました。つり橋を渡る途中には蛍もいて幻想的な雰囲気も味わう事ができダブルでリフレッシュ出来ました。

>> 泉質・効能の詳しい情報はこちら!!

純和室の清潔なお部屋に檜露天風呂が完備!お部屋にも自家源泉を使用しゆっくり露天風呂につかり日頃の疲れを取る事が出来ました。かなり今回はお風呂三昧。檜のとてもいい香りに癒され渓流を聞きながら疲れを取る事が出来ました。

お料理は産直の新鮮な食材を使用し見た目も彩り豊かなわくわくする食事でかなり興奮しました。部屋食なのでゆっくり食べられ和風創作料理には大満足。お料理もとても良かったのですがお米がつやつやしてとてもおいしく、お米好きの私には満足のひと時でした。今回利用しなかったのですが旬の食材でを限定一組の方に限り早川のせせらぎを聞きながらゆっくりとテラスでお食事もできるそうで、次回チャレンジしたいとおもいます。記念に温泉旅行に来られた高にはぜひおススメのプランです。

6月、7月にかけてアジサイがとてもきれいに咲き誇り箱根のあじさい列車で優雅にアジサイ観光というのもいいですよ。ちなみに夜はライトアップして昼間とは違ったアジサイを堪能する事が出来ます。

鶴井の宿紫雲荘で十割そば打ち教室の教室もやっていて、そば打ちの体験もでき、自分が打ったそばをお土産として持ち帰ることもできますよ。夏休み家族でそば打ち体験で素敵な思い出作りをするのもいいですね。ちなみにそば粉100%の十割そばです。

鶴井の宿紫雲荘は日帰り温泉ツアーの内容も充実し、関東から日帰り温泉や立ち寄り温泉に来られる方も多く箱根の人気の温泉スポットです。箱根に温泉旅行するなら箱根フリーパスは必須ですよ!

>> 塔之沢温泉 箱根温泉 鶴井の宿 紫雲荘 オススメプランはこちら!!


かに本舗
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキング参加中です!!
温泉案内所にきていただいてありがとうございます!
温泉旅行・温泉ツアーの参考になればとてもうれしいです。
よろしければ応援よろしくお願いします!
⇒⇒温泉人気ブログランキングの応援お願いします!!
相互リンク集
相互リンクは随時募集中です。
相互リンク集はこちらです。
最近の記事
最近のコメント
玉造温泉ゆーゆ|日帰り温泉施設 by 上村はるや (06/18)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by ugg bailey button kids 5991 (11/26)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by new balance m1400 レディース (11/18)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by Canada Goose coats (11/15)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by プラダ バッグ 一覧 (11/09)
温泉の疑問
Q1.温泉の貸切風呂で彼氏・彼女また、家族で一緒の入りたいのですが可能ですか?
A1.基本的に貸切時間はその方のご自由に入浴可能です。混浴もOKですよ。しかし、事前にスタッフの方に確認していた方が安心して入力出来ます。
Q2.温泉の評判・評価などを事前に知りたいのですがどこような場所で温泉旅館の評価を知る事が出来ますか?
A1.温泉旅館にもお客様の声の情報は掲載されていますが評判が悪い事をは掲載されていないのではとちょっと不安になる方は、楽天トラベル、じゃらん、一休、JTBなどネットから温泉旅館を予約できるサイトがあり、旅館予約サイトでクチコミ情報を閲覧する事が出来ます。