彌榮館(やいえいかん)|貸切露天風呂無料

箱根湯本温泉の彌榮館(やえいかん)は箱根湯本駅から徒歩圏内の温泉旅館です。箱根のお土産屋さんをチェックしながら彌榮館に向かいました。館内はアジアンチックな雰囲気で和を感じる懐かしい風情ある落ち着いた空間でした。建物自体は古いのですが清潔感がありロビーやラウンジではお香のとてもいい香りで癒されました。温泉街の中にあるとても落ち着いた温泉宿で、気軽に箱根湯本温泉街へ観光出来るのがとても良かったです。



お風呂は大浴場、貸切風呂、個室露天風呂と温泉旅館など温泉はとても充実しており、個人的には貸切風呂よりも時間制限はありますがお風呂が空いていれば何度でも無料で入浴可能な貸切の家族風呂がとても落ち着いた感じで良かったです。お部屋は露天風呂付きのお部屋にアップグレードしてもらい好きな時間に温泉を楽しめました。それほど広い露天風呂ではないですがお部屋の中にあるので気軽に入れるのがグッド!温泉を制覇すべく大浴場にもって見ましたがなんと貸切状態でゆっくり楽しむ事が出来ました。貸切風呂や、家族風呂など二人の時間を楽しめるのでカップルの方にもとてもおススメですね。リラックス出来てお肌もツルツルです。

>> 泉質・効能の詳しい情報はこちら!!

食事は夕食、朝食とも部屋食でとてものんびりと食事をする事が出来ました。お料理は、あまり期待していなかったのですが期待以上においしく、ボリュームも満点。旬の食材がとてもおいしく中でもアワビの踊り焼きはお部屋にアワビは運ばれて来た時にはまだ生きていたのにはビックリ!リンゴをくりぬいた中にグラタンが入ってるのは器のリンゴまで完食し大変満足。

じゃらんや、楽天トラベルで彌榮館のクチコミを見た時はちょっと心配でしたが、日頃のストレスから解放されゆっくり体を癒すことが出来いい旅行になりました。とても静かな温泉旅館でゆっくり時間を過ごしたいにおすすめの宿でした。

せっかく箱根に来たので芦ノ湖の成川美術館に行き、小田急山のホテルスイーツレストランのアップルパイを食べて帰りました。

>> 箱根湯本温泉 榮館(やえいかん) オススメプランはこちら!!


かに本舗
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキング参加中です!!
温泉案内所にきていただいてありがとうございます!
温泉旅行・温泉ツアーの参考になればとてもうれしいです。
よろしければ応援よろしくお願いします!
⇒⇒温泉人気ブログランキングの応援お願いします!!
相互リンク集
相互リンクは随時募集中です。
相互リンク集はこちらです。
最近の記事
最近のコメント
玉造温泉ゆーゆ|日帰り温泉施設 by 上村はるや (06/18)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by ugg bailey button kids 5991 (11/26)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by new balance m1400 レディース (11/18)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by Canada Goose coats (11/15)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by プラダ バッグ 一覧 (11/09)
温泉の疑問
Q1.温泉の貸切風呂で彼氏・彼女また、家族で一緒の入りたいのですが可能ですか?
A1.基本的に貸切時間はその方のご自由に入浴可能です。混浴もOKですよ。しかし、事前にスタッフの方に確認していた方が安心して入力出来ます。
Q2.温泉の評判・評価などを事前に知りたいのですがどこような場所で温泉旅館の評価を知る事が出来ますか?
A1.温泉旅館にもお客様の声の情報は掲載されていますが評判が悪い事をは掲載されていないのではとちょっと不安になる方は、楽天トラベル、じゃらん、一休、JTBなどネットから温泉旅館を予約できるサイトがあり、旅館予約サイトでクチコミ情報を閲覧する事が出来ます。