ままね湯ますとみ旅館|日帰り温泉可

箱根湯本温泉のままね湯 ますとみ旅館は箱根湯本駅から徒歩5分と徒歩圏内にある温泉旅館なので公共機関の電車やバスの他車でもアクセスの良い場所にあります。外観はとても古い感じですが、館内はとてもキレイで廊下は畳敷きなのでスリッパは履かずに移動する事が出来開放感がありました。わらじ風靴下のサービスがあるのもうれしいですね。箱根駅前商店街に近いのでお土産や観光などに便利がとても良い場にあります。



ますとみ旅館の温泉は箱根にある自家源泉掛け流し100%の温泉が楽しめます。箱根湯本温泉は江戸時代にぎわった箱根七湯の中で最も古い温泉で入浴後はお肌ツルツル。大浴場、内湯などとても清潔感があり、特に屋上展望露天は開放感があり夜は満点の星空と眼下には箱根温泉街の夜景が堪能でき、ゆっくり時間を思う存分楽しむ事が出来ました。ますとみ旅館の温泉の効能の美肌やアトピーや胃腸病に効果を損なわないために、入浴後のかけ湯は厳禁ですよ!部屋鍵は2つもらっているので相手に気を使うことなく温泉を楽しむ事が出来、色違いのタオル袋など温泉に入る時の細かい気遣いが感じられました。

>> 泉質・効能の詳しい情報はこちら!!

料理は料亭で懐石料理を頂くようになっており、和風モダンの落ち着いた雰囲気の中、豪華ではないですが箱根の旬の食材を頂く事が出来まいた。女将さんの実家から送られてくる新鮮な食材や十穀米、その他にもますとみ旅館で作られている梅酒がとても気に入りました。体にやさしいお料理は女性にも人気で、クチコミなど評判がいいのにはうなずけますね。

ますとみ旅館は日帰り温泉も楽しむ事が出来、日帰り湯や料亭で昼食の身を利用可能なのでゆっくりする事が出来ますよ。タオルも付いてるので手ぶらで日帰り温泉を楽しむ事も出来ますよ。

箱根湯本でゆったりのんびり出来る隠れ家的旅館は最高ですよ。こじんまりした旅館なので静かな空間でくつろぐ頃が出来ますよ。

>> 箱根湯本温泉 ままね湯 ますとみ旅館 オススメプランはこちら!!


かに本舗
この記事へのコメント
日帰り温泉はいくらですか?
船田政吉
船田政吉さん

日帰り入浴料金ですが
大人1000円
小人(小学生)700円
だったと思いますが、
現在の正確な金額はますとみ旅館に直接お問合わせしてみてくださいね。

書き込みありがとうございました^^
温泉仙人
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキング参加中です!!
温泉案内所にきていただいてありがとうございます!
温泉旅行・温泉ツアーの参考になればとてもうれしいです。
よろしければ応援よろしくお願いします!
⇒⇒温泉人気ブログランキングの応援お願いします!!
相互リンク集
相互リンクは随時募集中です。
相互リンク集はこちらです。
最近の記事
最近のコメント
玉造温泉ゆーゆ|日帰り温泉施設 by 上村はるや (06/18)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by ugg bailey button kids 5991 (11/26)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by new balance m1400 レディース (11/18)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by Canada Goose coats (11/15)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by プラダ バッグ 一覧 (11/09)
温泉の疑問
Q1.温泉の貸切風呂で彼氏・彼女また、家族で一緒の入りたいのですが可能ですか?
A1.基本的に貸切時間はその方のご自由に入浴可能です。混浴もOKですよ。しかし、事前にスタッフの方に確認していた方が安心して入力出来ます。
Q2.温泉の評判・評価などを事前に知りたいのですがどこような場所で温泉旅館の評価を知る事が出来ますか?
A1.温泉旅館にもお客様の声の情報は掲載されていますが評判が悪い事をは掲載されていないのではとちょっと不安になる方は、楽天トラベル、じゃらん、一休、JTBなどネットから温泉旅館を予約できるサイトがあり、旅館予約サイトでクチコミ情報を閲覧する事が出来ます。