銀水荘別館 兆楽 |ぎんすいそうべっかんちょうらく

有馬温泉の銀水荘別館兆楽は六甲山や有馬温泉街が一望できる高台にある落ち着きのある大人の温泉旅館。有馬温泉の駅からは送迎徒を行っています。徒歩も可能な距離なので有馬の雰囲気を楽しみながら歩いて行くのも温泉街の雰囲気を楽しめていいものです。緑に囲まれた静かな温泉宿から有馬温泉の観光やお土産を購入する際は送迎バスが利用できるのもとても便利です。



兆楽の温泉は有馬温泉でも特に人気のある自家源泉の温泉です。大浴場、貸切露天風呂、ジャグジー付の露天風呂など充実したお風呂です。有馬温泉唯一の2種類の異なる金泉とラドンたっぷりの銀泉が楽しめると同時に温泉浴、森林浴も楽しむことが出来ます。有馬温泉特有の金泉・銀泉は温泉成分が濃く、お湯の温度も申し分なくお肌もツルツルになりました。有馬温泉のお湯を満喫するにはおススメの温泉です。脱衣所にはバスタオルや飲料水が用意され、手ぶらで温泉を楽しむ事が出来、旅館側の細やかな気配りに大変満足しました。湯上がりは黒豆茶を頂き心も体も潤いました。

>> 泉質・効能の詳しい情報はこちら!!

お料理は部屋食で会席料理を頂きました。とても新鮮な食材をふんだんに盛り込んだ会席料理は、一般的にありがちなド〜ンと食べ切れないほどのお料理が一気に出てくるような感じではなく、程よい量のお料理をゆっくりおいしく頂くことが出来ました。地元神戸牛の網焼きも絶品です。朝食も部屋食で干物を目の前で炭火で炙り焼きたての新鮮な干物が食べれるのも人気。

露天風呂付き客室はお忍び旅行やカップル旅行、ご夫婦の記念日旅行などに最適で、温泉は金泉の露天風呂、銀泉の半露天風呂、お食事は特別献立を専用の離れで食事が出来るなどゆっくりした時間を贅沢な休日を楽しむことが出来ます。バリアフリー完備なので高齢者、体の不自由な方などにも十分に満喫できますよ。

有馬温泉日帰りプランもあり、兆楽のレストランもしくはお部屋で昼食をとり、有馬温泉を楽しむことが出来ます。
季節限定で銀泉のお湯を使用した屋外プールが利用できるので、夏休みに家族全員で有馬温泉の銀水荘別館兆楽に家族旅行がおススメです。

今回の宿泊で小さな赤ちゃん連れで子連れ旅行にこれらた家族にもとても親切丁寧な接客を見てあたたかい気持ちになりました。

>> 有馬温泉 銀水荘別館 兆楽 オススメプランはこちら!!


かに本舗
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキング参加中です!!
温泉案内所にきていただいてありがとうございます!
温泉旅行・温泉ツアーの参考になればとてもうれしいです。
よろしければ応援よろしくお願いします!
⇒⇒温泉人気ブログランキングの応援お願いします!!
相互リンク集
相互リンクは随時募集中です。
相互リンク集はこちらです。
最近の記事
最近のコメント
玉造温泉ゆーゆ|日帰り温泉施設 by 上村はるや (06/18)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by ugg bailey button kids 5991 (11/26)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by new balance m1400 レディース (11/18)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by Canada Goose coats (11/15)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by プラダ バッグ 一覧 (11/09)
温泉の疑問
Q1.温泉の貸切風呂で彼氏・彼女また、家族で一緒の入りたいのですが可能ですか?
A1.基本的に貸切時間はその方のご自由に入浴可能です。混浴もOKですよ。しかし、事前にスタッフの方に確認していた方が安心して入力出来ます。
Q2.温泉の評判・評価などを事前に知りたいのですがどこような場所で温泉旅館の評価を知る事が出来ますか?
A1.温泉旅館にもお客様の声の情報は掲載されていますが評判が悪い事をは掲載されていないのではとちょっと不安になる方は、楽天トラベル、じゃらん、一休、JTBなどネットから温泉旅館を予約できるサイトがあり、旅館予約サイトでクチコミ情報を閲覧する事が出来ます。