土湯温泉日帰り旅行

土湯温泉に日帰り旅行をするなら福島県福島市土湯温泉観光協会主催の日帰り温泉旅行ツアーがおススメ。JR福島駅からの送迎・昼食・入浴がセットになったお得な土湯温泉日帰りツアー!土湯温泉で日帰り入浴可能な温泉旅館は12箇所り入浴料は基本的に700円。入浴料が600円、500円なども数件ありますが。700円で入浴可能な温泉施設は観光案内所でゆったり入浴券を購入すると100円値引!600円で土湯温泉に入浴可能でとてもお得ですよ。家族旅行で車で来るのもいいですが、夫婦、カップルで初めて土湯温泉を日帰りで楽しむならおまかせツアーがいいですね。JR福島駅西口バスプールに集合し、バスで土湯温泉に到着後、福島の味を満喫すべく昼飯指定された場所で手打ちそばやカレー、餃子、黒玄米カレーなど各自食事をして土屋温泉にゆっくり入浴しその後少し休憩を挟み土湯温泉を出発し、JR福島駅にて解散。



観光協会主催日帰り温泉ツアーの他にも単独で日帰りプランがある土湯温泉旅館も有るんですよ。観山荘別館 樹泉やホテル山水荘、観山荘別館日帰り温泉樹泉、旅館ニュー扇屋など他にもたくさんの温泉施設で外来入浴が可能です。掛け流しのお風呂や、露天風呂、屋上露天風呂、貸切露天ぶろなど温泉宿泊施設によって充実した温泉が楽しめますよ。土湯温泉旅館を決める方法の一つとして土湯温泉に日帰り入浴をして気に入った温泉があれば次回は宿泊という方法も面白いですね。夏休みは子供を連れて家族全員でで土湯温泉で田舎体験をして自然に触れるのもとてもいい思い出になりますよ!

土湯温泉は唯一ある共同浴場 サンスカイつちゆ「こけし湯」でお風呂を楽しむことが出来ますよ。共同浴場は入浴料が安いのと無料の駐車場があるのがうれしいですね。

>> 土湯温泉近くの ホテル山水荘 オススメプランはこちら!!


かに本舗
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキング参加中です!!
温泉案内所にきていただいてありがとうございます!
温泉旅行・温泉ツアーの参考になればとてもうれしいです。
よろしければ応援よろしくお願いします!
⇒⇒温泉人気ブログランキングの応援お願いします!!
相互リンク集
相互リンクは随時募集中です。
相互リンク集はこちらです。
最近の記事
最近のコメント
玉造温泉ゆーゆ|日帰り温泉施設 by 上村はるや (06/18)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by ugg bailey button kids 5991 (11/26)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by new balance m1400 レディース (11/18)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by Canada Goose coats (11/15)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by プラダ バッグ 一覧 (11/09)
温泉の疑問
Q1.温泉の貸切風呂で彼氏・彼女また、家族で一緒の入りたいのですが可能ですか?
A1.基本的に貸切時間はその方のご自由に入浴可能です。混浴もOKですよ。しかし、事前にスタッフの方に確認していた方が安心して入力出来ます。
Q2.温泉の評判・評価などを事前に知りたいのですがどこような場所で温泉旅館の評価を知る事が出来ますか?
A1.温泉旅館にもお客様の声の情報は掲載されていますが評判が悪い事をは掲載されていないのではとちょっと不安になる方は、楽天トラベル、じゃらん、一休、JTBなどネットから温泉旅館を予約できるサイトがあり、旅館予約サイトでクチコミ情報を閲覧する事が出来ます。