湯峡の響き 優彩|ゆきょうのひびき ゆうさい

黒川温泉の湯峡の響き 優彩は熊本県南小国町の全国的にも有名な黒川温泉街にある温泉施設で、黒川温泉街の中でも真ん中程にあり黒川温泉の湯巡りをする拠点としても人気があります。黒川温泉街の雰囲気を味わうには最高の宿泊ポイントです。



湯峡の響き 優彩の特徴の一つがお風呂の種類が豊富さ!館内のお風呂は7種類と充実しており、温泉毎に趣向を凝らしとても楽しく入浴できました。中でも竹林の湯は温泉の周りが竹に囲まれ景色もよく風情があってとてもいい温泉でした。立ち寄り温泉では味わえない宿泊者専用のまほろばの湯場や貸切風呂も楽しむ事が出来ました。貸切露天風呂は、予約が入っていなければ何度でも入浴を楽しむ事が出来るのもよかったです。温泉から上がって個人的にとても気に行った場所がテラスの休憩スペース!とてもいい雰囲気で、川のせせらぎを聞きながらゆっくりする事が出来ました。

>> 泉質・効能の詳しい情報はこちら!!

お部屋でゆっくりお食事が出来、女性に人気の食後のデザートは湯峡の響き 優彩らしいとても手の込んだデザートで嬉しかったです。私は畳の固さが好きなので、湯峡の響き 優彩の畳ベッドにはとても気に入りました。やわらかいベットでないとダメっていう方は低反発マットの貸出しを行っているのでフロントに連絡するといいですよ。

スイーツがお好きな方にとっておきの情報です。
湯峡の響き 優彩のセレブプランはパティスリー麓の湯峡の響き 優彩限定のオリジナルスイーツを食べることが出来るんです。パティスリー麓のオリジナルスイーツはぜひ食べてもらいたい一品です。優彩の旅館の中でもお土産として、熊本名物 いきなり団子は氷川きよしさんお気に入りの有名な薩摩芋と塩味の効いたおまんじゅうやペイクドチーズケーキなどがおススメです。優彩の宿泊ではスイーツ三昧で大変満足しました^^

黒川温泉ランキングの中でかなり上位にランクインです。次回黒川温泉に宿泊する際は湯峡の響き優彩はまた宿泊したい旅館の一つになりました。次回湯峡の響き優彩の予約の際はとても魅力的なプランが多くどれにしようか迷ってしまいます。

黒川温泉の湯めぐり手形で湯峡の響き 優彩の温泉に入浴される際は、温泉設備がとても充実している夜の9時以降からがお勧めですよ。

>> 黒川温泉 湯峡の響き 優彩 オススメプランはこちら!!


かに本舗
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキング参加中です!!
温泉案内所にきていただいてありがとうございます!
温泉旅行・温泉ツアーの参考になればとてもうれしいです。
よろしければ応援よろしくお願いします!
⇒⇒温泉人気ブログランキングの応援お願いします!!
相互リンク集
相互リンクは随時募集中です。
相互リンク集はこちらです。
最近の記事
最近のコメント
玉造温泉ゆーゆ|日帰り温泉施設 by 上村はるや (06/18)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by ugg bailey button kids 5991 (11/26)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by new balance m1400 レディース (11/18)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by Canada Goose coats (11/15)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by プラダ バッグ 一覧 (11/09)
温泉の疑問
Q1.温泉の貸切風呂で彼氏・彼女また、家族で一緒の入りたいのですが可能ですか?
A1.基本的に貸切時間はその方のご自由に入浴可能です。混浴もOKですよ。しかし、事前にスタッフの方に確認していた方が安心して入力出来ます。
Q2.温泉の評判・評価などを事前に知りたいのですがどこような場所で温泉旅館の評価を知る事が出来ますか?
A1.温泉旅館にもお客様の声の情報は掲載されていますが評判が悪い事をは掲載されていないのではとちょっと不安になる方は、楽天トラベル、じゃらん、一休、JTBなどネットから温泉旅館を予約できるサイトがあり、旅館予約サイトでクチコミ情報を閲覧する事が出来ます。