湯本富士屋ホテル|ゆもとふじやほてる

箱根湯本温泉の湯本富士屋ホテルは神奈川県箱根湯本駅下車で徒歩3分の位置にある温泉施設です。いつもは温泉施設まで必ずと言っていいほど迷ってしまう私ですが、ホテルが駅から見えるので迷うことなくチェックイン完了!すんなりたどり着く事がほとんどなかったのでとても感激しました。温泉旅館の雰囲気とはちょっと違いますが箱根湯本温泉を代表する温泉と食事が自慢の温泉リゾートホテルです。



お風呂は男性・女性専用露天風呂がありそれぞれ特徴があり温度もちょうど良く安らげました。お風呂のお湯はとても柔らかく3回も入ってしまいました。乾燥肌がすべすべになってにっこり笑顔です。その他にも大浴場や、家族貸切風呂などあり私がとても気に入ったのが低温サウナ。サウナと言えば高温でおじさん軍団が我慢大会をしているイメージがありますが湯本富士屋ホテルの低温サウナは温度も適度でゆっくりくつろぐことが出来ました。

食事は、箱根湯本に観光に来る方も多く利用している富士屋ホテル自慢のランチバイキングがとてもよかったです。目移りするほど種類が豊富で、とてもおいしく、なんといっても女性が喜ぶデザートの充実ぶりには驚かされました。夕食はフランス料理、月替わりの本格会席、中華コースなど種類が豊富で私が選んだのは中華コース!フカヒレスープがとてもおいしかったです。

お部屋は和室でとても清潔で落ち着きがありゆっくりくつろぐことが出来ました。カップルから家族まで楽しく宿泊出来る豊富なお部屋が揃っていますよ。

>> 泉質・効能の詳しい情報はこちら!!

関東から日帰り温泉を楽しむなら箱根富士屋ホテルは温泉・昼食・休憩がセットになった日帰りプランもありとても人気の温泉です。女性性ん用の日帰りプランがあり1人から6名までのグループでホテルの客室を利用する事が出来ランチバイキングや山野愛子美容室のエステも体験する事が出来ますよ。湯本富士屋ホテルは箱根の観光拠点として利用される方や団体客の利用も多くちょっと心配だったんですが私が宿泊した時には団体のお客さんがいなかったのでとてもラッキーでな温泉旅行の旅でした。

次回は新宿からロマンスカーセットの乗り降り自由の箱根フリーパスを利用し箱根海賊船、箱根登山電車などで箱根観光を満喫し、箱根お土産の代表格の人気のてりふり人形をゲットしたいと思います。箱根観光の詳しい情報を次回特集記事にしたいと思います。

箱根湯本駅前のパン屋さん、ピコットのカレーパンはおススメ!富士屋ホテル自慢のカレーパンが購入出来る人気のお店なんですよ。

>> 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル オススメプランはこちら!!


かに本舗
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキング参加中です!!
温泉案内所にきていただいてありがとうございます!
温泉旅行・温泉ツアーの参考になればとてもうれしいです。
よろしければ応援よろしくお願いします!
⇒⇒温泉人気ブログランキングの応援お願いします!!
相互リンク集
相互リンクは随時募集中です。
相互リンク集はこちらです。
最近の記事
最近のコメント
玉造温泉ゆーゆ|日帰り温泉施設 by 上村はるや (06/18)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by ugg bailey button kids 5991 (11/26)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by new balance m1400 レディース (11/18)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by Canada Goose coats (11/15)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by プラダ バッグ 一覧 (11/09)
温泉の疑問
Q1.温泉の貸切風呂で彼氏・彼女また、家族で一緒の入りたいのですが可能ですか?
A1.基本的に貸切時間はその方のご自由に入浴可能です。混浴もOKですよ。しかし、事前にスタッフの方に確認していた方が安心して入力出来ます。
Q2.温泉の評判・評価などを事前に知りたいのですがどこような場所で温泉旅館の評価を知る事が出来ますか?
A1.温泉旅館にもお客様の声の情報は掲載されていますが評判が悪い事をは掲載されていないのではとちょっと不安になる方は、楽天トラベル、じゃらん、一休、JTBなどネットから温泉旅館を予約できるサイトがあり、旅館予約サイトでクチコミ情報を閲覧する事が出来ます。