強羅花扇|ごうらおんせん

強羅温泉の強羅花扇は間は神奈川県の早雲山駅のすぐ近くにある温泉旅館です。周りはとても静かで館内は開放感のある畳敷き(しかもエレベーターの中もですよ!)でスリッパを履かずに移動でき、木の香りに包まれてリラックス出来る空間です。ロビーには囲炉裏があり、見たことがなかったのでとても新鮮でした。



温泉は透明の単純泉と濁り湯の硫黄泉の2種の泉質があり、自家源泉掛け流しのお風呂に入ることが出来ます。最近の温泉旅行をされる方は温泉に入るなら源泉掛け流しのきれいなお風呂に入りたいという方が増えてきていますね。私も実際源泉掛け流しのお風呂はとてもきれいに大好きなんです。温泉も気持ちよく眺めが良かったです。

すべてのお部屋が露天風呂付客室で源泉掛け流しのにごり湯で二人で入力しても十分な広さがあり、お肌がとてもつるつるになります。とても清潔感のあるお部屋は木の香りがして非常に気持ちの良かったです。最新の自動トイレや42型液晶テレビなど充実したお部屋です。夏には箱根の風物詩の大文字焼きが行われる明星ヶ岳を正面から見れ贅沢な空間を楽しむことが出来ます。

>> 泉質・効能の詳しい情報はこちら!!

夕食は和洋懐石料理と飛騨牛料理でしたがその中でも飛騨牛の焼き物がとてもおいしく、味付けはとてもシンプルな塩だけで頂いたのですがとても感動的な味を体験することが出来ました。A5の飛騨牛なんて普通じゃ食べれませんもの。食事は個室で楽しめ、料理の味付けは少し薄味ですがとてもおいしくいただきました。上品な盛り付けを引き立てる器もとても素敵で目で見て楽しむことが出来ました。隣では家族で食事をされていたのですが子供さんにもとても丁寧にきめ細かい配慮をしていたのもとても印象的でした。

強羅花扇には天然温泉100%かけ流しにごり湯にひかれ、アクセスがとても便利なので関東から家族やカップルなど日帰り入浴をされる方も多いみたいです。

>> 強羅温泉 強羅花扇 オススメプランはこちら!!


かに本舗
この記事へのコメント
いやはや行かれてますねえーーー
宮城県も温泉郷がいくつもあります。
日帰り温泉も多く、東鳴子以外にも訪ねてください。
Muneaki
こんにちは、先日は当方ブログへのコメントありがとうございました。

温泉は、日本中にあるし嫌いな人が少ないのでブログにするには良いネタですね。

何だか温泉に入りたくなってきましたw

応援して帰ります凸。
ひで錦@ブログライター日々の戯れ言
こんにちは。
温泉って、全国各地無数にあるので、
どこがいいかって、ホント迷います。

こちらは岡山です。
日帰りでいける温泉にまた行きたいな。

(*^0^*)/~☆
しぃまま
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキング参加中です!!
温泉案内所にきていただいてありがとうございます!
温泉旅行・温泉ツアーの参考になればとてもうれしいです。
よろしければ応援よろしくお願いします!
⇒⇒温泉人気ブログランキングの応援お願いします!!
相互リンク集
相互リンクは随時募集中です。
相互リンク集はこちらです。
最近の記事
最近のコメント
玉造温泉ゆーゆ|日帰り温泉施設 by 上村はるや (06/18)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by ugg bailey button kids 5991 (11/26)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by new balance m1400 レディース (11/18)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by Canada Goose coats (11/15)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by プラダ バッグ 一覧 (11/09)
温泉の疑問
Q1.温泉の貸切風呂で彼氏・彼女また、家族で一緒の入りたいのですが可能ですか?
A1.基本的に貸切時間はその方のご自由に入浴可能です。混浴もOKですよ。しかし、事前にスタッフの方に確認していた方が安心して入力出来ます。
Q2.温泉の評判・評価などを事前に知りたいのですがどこような場所で温泉旅館の評価を知る事が出来ますか?
A1.温泉旅館にもお客様の声の情報は掲載されていますが評判が悪い事をは掲載されていないのではとちょっと不安になる方は、楽天トラベル、じゃらん、一休、JTBなどネットから温泉旅館を予約できるサイトがあり、旅館予約サイトでクチコミ情報を閲覧する事が出来ます。