旅館かんざき

宮浜温泉の旅館かんざきは広島県の安芸の宮島の対岸にある和風旅館でとても静かな場所にあり、部屋も広くてのんびり出来ます。旅館かんざきは部屋数はそれほど多くなく静か感じで、日本庭園を取り囲むように作られた館内はモダンな雰囲気を感じることが出来、清潔感があるように感じられました。海の景色などオーシャンビューが最高というわけではないですが、日本の心を感じられる優雅な雰囲気の宿です。



旅館かんざきの温泉は1つで少しさびしい気もしますが、旅館のすぐ近くの無料で入浴できるべにばんさくの湯プランなどもあるので温泉三昧を考えている方にはおススメのコースです。無色無臭の温泉であまり大きなお風呂ではないのですが、中庭を見ながらゆっくりくつろげる温泉になっています。風呂あがりの、アルカリイオン水のサービスもうれしいですね。

>> 泉質・効能の詳しい情報はこちら!!

温泉もいいですが、広島の料理を楽しみたい料理重視の方にもおススメ。広島の新鮮な食材をいかした、ジャンルにとらわれないおいしいお料理を味わえる旅館です。広島といえば海のミルクといわれている冬の味覚牡蠣が有名ですがそのほかにも季節ごとに趣向を凝らした料理をおいしく召し上がる事が出来ます。

宮浜温泉の旅館かんざきに宿泊するのであれば、妹背の滝にいくのがおススメ。夫婦滝は古くから50mの雌滝と30mの雌滝が二つ並ぶことからつけられた滝で妹背の滝の周辺はハイキングコースとして整備され四季折々の美しい風景を肌で感じることが出来ます。癒しの空間でマイナスイオンを体中にいっぱい取り入れリフレッシュ出来るのが最高ですね。

>> 宮浜温泉 旅館かんざき オススメプランはこちら!!


かに本舗
この記事へのコメント
「日本全国旅行案内所」管理人のATDO31です。
相互リンクの申し込みありがとうございました。
早速私のブログからもリンクを貼らせていただきました。
トップページのお役立ちリンク内にある「旅行ブログリンク集」にリンクしていますので、ご確認ください。
今後ともよろしくお願いします。
ATDO31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28991283
ランキング参加中です!!
温泉案内所にきていただいてありがとうございます!
温泉旅行・温泉ツアーの参考になればとてもうれしいです。
よろしければ応援よろしくお願いします!
⇒⇒温泉人気ブログランキングの応援お願いします!!
相互リンク集
相互リンクは随時募集中です。
相互リンク集はこちらです。
最近の記事
最近のコメント
玉造温泉ゆーゆ|日帰り温泉施設 by 上村はるや (06/18)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by ugg bailey button kids 5991 (11/26)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by new balance m1400 レディース (11/18)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by Canada Goose coats (11/15)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by プラダ バッグ 一覧 (11/09)
温泉の疑問
Q1.温泉の貸切風呂で彼氏・彼女また、家族で一緒の入りたいのですが可能ですか?
A1.基本的に貸切時間はその方のご自由に入浴可能です。混浴もOKですよ。しかし、事前にスタッフの方に確認していた方が安心して入力出来ます。
Q2.温泉の評判・評価などを事前に知りたいのですがどこような場所で温泉旅館の評価を知る事が出来ますか?
A1.温泉旅館にもお客様の声の情報は掲載されていますが評判が悪い事をは掲載されていないのではとちょっと不安になる方は、楽天トラベル、じゃらん、一休、JTBなどネットから温泉旅館を予約できるサイトがあり、旅館予約サイトでクチコミ情報を閲覧する事が出来ます。