しらさぎ

椿温泉ホテルしらさぎは和歌山県の有名な白浜温泉の隣にある白浜町の温泉地です。椿温泉しらさぎは家族経営の宿でとても温かみのある今までにない温泉宿です。また、椿温泉の歴史はとても古く江戸時代までさかのぼり、紀州藩の武士や白浜町近郷の農家をされている方の湯治場から始まり明治時代には湯治温泉地として椿温泉が出来たそうです。


ホテルしらさぎの温泉は、温泉旅行する際に重要視されるポイントの一つでもあるのが源泉をかけ流し温泉!源泉かけ流しなのでお湯は加水・循環・ろ過など一切せず、ホテルしらさぎの温泉はいつでも新鮮なお湯に入ることが出来ます。椿温泉の特徴の一つにお肌がツルツルしトロリとしたお湯には美肌効果があります。その他にも椿温泉ならではの効能が沢山あります。温泉からの眺めはとても良く太平洋を一望する事ができ、アトピーや敏感肌の方にも安心して入れる温泉です。温泉の入浴時間は24時間ではありませんが、いつも温泉が綺麗な状態で入れるのがうれしいですね。アメニティーですが自然素材でお肌にもものを使っていて、シャンプー・トリートメント・ボディーソープ他お肌と髪の毛にとても優しいものを提供してくれています。もう一つのしらさぎの温泉の注目が薬草風呂です。温泉の中に地元の旬の薬草を中心に地元でとれる植物、果物などの入った温泉にゆっくりとつかることが出来ます。少しぬるめなので、温泉は熱くなきゃーダメっていう方はちょっと抵抗があるかもしれませんが、じわじわ体が温かくなってきてとても疲れが取れますよ。温泉が仕切られていてその中に様々な薬草や植物、果実が入っていて毎日交換して違う薬草温泉に入ることが出来ますよ。

>> 泉質・効能の詳しい情報はこちら!!

ホテルしらさぎの人気のお料理は海鮮釜飯や鯛とぶりのしゃぶしゃぶなど地元で採れた新鮮食材を調理したのがとても人気です。お子様と一緒に家族で温泉楽しんだ後は、お子さんには特別なお子様ランチもありますので、家族みんなが笑顔で食事をする事が出来ます。朝食、夕食はお部屋食が可能でとてもリラックスして食事をする事が出来ます。

白浜温泉に比べるとそこまで派手ではなく素朴な感じの土地柄、温泉の泉質の良さ・お料理、何といっても家族で経営されているアットホームな感じが“しらさぎの良さですね。ホテルしらさぎは日替り風呂も可能ですよ。

>> 椿温泉 湯治のできる宿 しらさぎ オススメプランはこちら!!


かに本舗
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28897212
ランキング参加中です!!
温泉案内所にきていただいてありがとうございます!
温泉旅行・温泉ツアーの参考になればとてもうれしいです。
よろしければ応援よろしくお願いします!
⇒⇒温泉人気ブログランキングの応援お願いします!!
相互リンク集
相互リンクは随時募集中です。
相互リンク集はこちらです。
最近の記事
最近のコメント
玉造温泉ゆーゆ|日帰り温泉施設 by 上村はるや (06/18)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by ugg bailey button kids 5991 (11/26)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by new balance m1400 レディース (11/18)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by Canada Goose coats (11/15)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by プラダ バッグ 一覧 (11/09)
温泉の疑問
Q1.温泉の貸切風呂で彼氏・彼女また、家族で一緒の入りたいのですが可能ですか?
A1.基本的に貸切時間はその方のご自由に入浴可能です。混浴もOKですよ。しかし、事前にスタッフの方に確認していた方が安心して入力出来ます。
Q2.温泉の評判・評価などを事前に知りたいのですがどこような場所で温泉旅館の評価を知る事が出来ますか?
A1.温泉旅館にもお客様の声の情報は掲載されていますが評判が悪い事をは掲載されていないのではとちょっと不安になる方は、楽天トラベル、じゃらん、一休、JTBなどネットから温泉旅館を予約できるサイトがあり、旅館予約サイトでクチコミ情報を閲覧する事が出来ます。