花の宿松や|はなのやどまつや

鬼怒川温泉の花の宿松やは鬼怒川の渓谷の隣にあり館内には女性に人気の大正浪漫をあふれる画家竹久夢二(たけひさ ゆめじ)さんの作品が数多く飾られています。花の宿松やの和風の各部屋にも夢二式美人の掛け軸や絵画などが飾られしっとりとした雰囲気になっています。



花の宿松やの温泉は露天風呂がとても良く、露天風呂から下を見おろれば鬼怒川の流れが一望でき、上を見上げれば満天の星空を眺めることが出来る立地で抜群のロケーションです。その他にも大浴場、露天風呂付客室からも鬼怒川の渓谷美が一望出来、四季折々の趣きを変える山々も見ごたえ抜群で。貸し切り家族風呂はひのき作りのお風呂になっておりヒノキの香りがとても良い香りでゆっくりとした時間のなかとても落ち着いた気持ちになれます。脱衣場の床暖房もうれしいですね。

花の宿松やのお部屋から鬼怒川の渓谷美が一望出来、落ち着いた色調でまとめられたお部屋でとても広く清潔で外からは明るい日差しが入ってきてとても気持ちが良いものです。布団もふかふかで気持ち良く眠りに就くことができます。様々な趣向を凝らしたお部屋が数々ありどれも素敵なお部屋です。

>> 泉質・効能の詳しい情報はこちら!!

料理は栃木名産の栃木牛、ヤシオマスなど旬の食材を堪能できます。食事をする場所は、季節ごと月ごとに献立を考え、旬の物や地元の物を組み合わせつつ試行を凝らした和食会席料理になって、有田焼の器で盛られた料理は目でも楽しむことができます。料理は料亭もしくは個室でゆっくり食事をすることができます。クチコミで様々な人が量が多いと言っているんですが、見た目はあまり量が多いとは感じないんですが知らない間に満腹感と満足感を感じてしました。

仲居さんのサービスもとても行き届き、宿泊する方への心遣いが宿全体の姿勢として多くのリピーターの心をつかんでいるのが分かりました。鬼怒川温泉にある数多くの温泉宿の中で花の宿松やは大切な人と贅沢に過ごす温泉の旅に最適です。

>> 鬼怒川温泉 花の宿 松や オススメプランはこちら!!


かに本舗
この記事へのコメント
鬼怒川は昔行ったことがあります。
どこに泊まったのか・・・忘れてしまいました。
行ってみたいです。
伊達緒
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28850166

鬼怒川温泉の格安旅館
Excerpt: 格安旅館ホテル【旅行の宿】です。 格安の旅館やホテルを紹介しています。 よかったら遊びに来てください。 ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。
Weblog: 格安旅館ホテル【旅行の宿】
Tracked: 2009-11-06 00:44
ランキング参加中です!!
温泉案内所にきていただいてありがとうございます!
温泉旅行・温泉ツアーの参考になればとてもうれしいです。
よろしければ応援よろしくお願いします!
⇒⇒温泉人気ブログランキングの応援お願いします!!
相互リンク集
相互リンクは随時募集中です。
相互リンク集はこちらです。
最近の記事
最近のコメント
玉造温泉ゆーゆ|日帰り温泉施設 by 上村はるや (06/18)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by ugg bailey button kids 5991 (11/26)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by new balance m1400 レディース (11/18)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by Canada Goose coats (11/15)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by プラダ バッグ 一覧 (11/09)
温泉の疑問
Q1.温泉の貸切風呂で彼氏・彼女また、家族で一緒の入りたいのですが可能ですか?
A1.基本的に貸切時間はその方のご自由に入浴可能です。混浴もOKですよ。しかし、事前にスタッフの方に確認していた方が安心して入力出来ます。
Q2.温泉の評判・評価などを事前に知りたいのですがどこような場所で温泉旅館の評価を知る事が出来ますか?
A1.温泉旅館にもお客様の声の情報は掲載されていますが評判が悪い事をは掲載されていないのではとちょっと不安になる方は、楽天トラベル、じゃらん、一休、JTBなどネットから温泉旅館を予約できるサイトがあり、旅館予約サイトでクチコミ情報を閲覧する事が出来ます。