湯之助の宿長楽園|ゆのすけのやどちょうらくえん

玉造温泉の湯之助の宿長楽園は天然温泉かけ流し温泉で施設は長い歴史があるが故の古さはありますが、それを上回る清潔感と接客の対応が宿泊客。また「枕の草子」にも記された日本屈指の名湯「玉造温泉」の人気の一つに美肌効果があります。JR玉造温泉駅から川沿いに歩いて風情があってとてもおススメです。

>> 泉質・効能の詳しい情報はこちら!!

湯之助の宿長楽園の温泉は無色透明、120坪の大級露天風呂をはじめ、屋内浴場、貸切風呂など設備も充実しており、館内の温泉も全て源泉掛け流し 開放的な日本一の混浴露天風呂で、清潔なお風呂場になっていて朝・昼・夜と時間をずらして何度も入ってしまうほどとても魅力的なお風呂でした。また混浴露天風呂だけあって女性への細かい気遣いもきちんとされており、女性が混浴露天風呂に入り易いように、巻き布が用意してありました。初混浴露天風呂デビューの方も敷居が低く感じると思います。家族旅行でお風呂も一緒に家族全員で入りたいという方にも混浴風呂は人気があります。日帰り入浴も可能なので日帰り温泉旅行を楽しむ事もできます。長楽園は大露天風呂をはじめ全てのお風呂が玉造温泉の源泉を使用し美肌効果が高いと言われています。その他にも大露天風呂内の一角には、玉造温泉の源泉(天然湧水)を手作りの「ひしゃく」で飲泉する場所も用意されています。



料理は宍道湖でとれる新鮮な魚介類やしまね和牛、島根県出雲ならではの季節の食材を厳選して使用し化学調味料を最大限排除した体に優しいお料理を提供してくれます。また子連れ旅行、家族旅行などで赤ちゃん、子供さんにアレルギーがある場合は食事前に仲居さんに伝えることで出来る限り対応してくれます。

島根県と言えばNHK連続ドラマ小説だんだん(三倉茉奈・三倉佳奈)の舞台になった場所で松江・出雲・世界文化遺産に登録された石見銀山遺跡のなどを観光するのもいいですよ。

>> 玉造温泉 湯之助の宿 長楽園 オススメプランはこちら!!


かに本舗
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28775649
ランキング参加中です!!
温泉案内所にきていただいてありがとうございます!
温泉旅行・温泉ツアーの参考になればとてもうれしいです。
よろしければ応援よろしくお願いします!
⇒⇒温泉人気ブログランキングの応援お願いします!!
相互リンク集
相互リンクは随時募集中です。
相互リンク集はこちらです。
最近の記事
最近のコメント
玉造温泉ゆーゆ|日帰り温泉施設 by 上村はるや (06/18)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by ugg bailey button kids 5991 (11/26)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by new balance m1400 レディース (11/18)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by Canada Goose coats (11/15)
秘湯の宿 元泉館|げんせんかん by プラダ バッグ 一覧 (11/09)
温泉の疑問
Q1.温泉の貸切風呂で彼氏・彼女また、家族で一緒の入りたいのですが可能ですか?
A1.基本的に貸切時間はその方のご自由に入浴可能です。混浴もOKですよ。しかし、事前にスタッフの方に確認していた方が安心して入力出来ます。
Q2.温泉の評判・評価などを事前に知りたいのですがどこような場所で温泉旅館の評価を知る事が出来ますか?
A1.温泉旅館にもお客様の声の情報は掲載されていますが評判が悪い事をは掲載されていないのではとちょっと不安になる方は、楽天トラベル、じゃらん、一休、JTBなどネットから温泉旅館を予約できるサイトがあり、旅館予約サイトでクチコミ情報を閲覧する事が出来ます。